カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵な親子の家族写真、撮りました◆ (写真部門)

a0340713_22482331.jpg
こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

冬休みも終わりに近づいた今月初旬、カメラ仲間と一緒に撮影の練習へ行ってきました。

こどもとかめらの養成講座を卒業してから、定期的に開催することになった「練習会」。
この日は5期生のメンバーKeikoちゃんえっちゃんと一緒でした。

そこで撮らせてもらったのが、Keikoちゃん親子の写真。

a0340713_22520208.jpg
小学生のNちゃんは、ママがだ〜い好きな女の子です。
そんなNちゃんの気持ちが伝わる笑顔がたくさん見られました。


こういう親子の姿は、「カメラを向けた時だけ形作る」、というのはなかなか難しいもの。
写真には、普段の親子の関係がそのまま映し出されるのだと思います。

仲の良い二人の姿を見ているだけでこちらまでホッコリ幸せな気分になれる時間でした。
a0340713_22500317.jpg
最近小学校で九九の練習をしているというNちゃん。
シャッターを押しながら問題を出すと、喜んで答えてくれました。


Keikoちゃん、Nちゃん素敵な笑顔をありがとう。

カメラを構えたKeikoちゃんもカッコ良いです^ ^
a0340713_22481518.jpg

この後も、「こんな写真が撮りたい」「これってどう撮るの?」なんて質問すると次々に答えてくれるメンバー。

やっぱりカメラの練習は共に頑張る仲間が一緒だと楽しいです。

今回来れなかったメンバーも、また一緒に行こうね♪
a0340713_22475492.jpg


2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。
a0340713_00175839.jpg
Instagramでも写真を投稿しています。
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04


カメラ女子
子育て


第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
by photosmile04 | 2017-01-18 23:46 | 撮影レポ◆出張撮影 | Comments(0)