カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族みんなが笑顔になる写真◆(写真部門)

a0340713_17101601.jpg

こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

昨日は子供達を連れてお散歩フォトに行ってきました。

梅の花を撮りたくて、訪れたのは神奈川県にある大倉山梅林公園
a0340713_17100478.jpg


まだ咲き始めでしたが、白やピンクなど様々な色の梅が楽しめました。
これから見頃を迎える2月が楽しみです。

a0340713_17110013.jpg

さて、先週とっても嬉しい電話がありました。


「笑顔あふれる写真、人を笑顔にさせる写真」
というテーマのフォトコンテストだったのですが、先日「入選されました」と一本のお電話をいただきました。

賞をいただいた写真はこちら。
a0340713_00324615.jpg

昨年おばあちゃんの米寿のお祝いをした時に撮影しました。
その時の記事はコチラ

おばあちゃんの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になるような、お気に入りの1枚です。

さっそく家族に入選を報告。
米寿のお祝いに参加した親戚一同、とても喜んでくれました。

そしてモデルになったおばあちゃんは、
「みんなに見られるなんて恥ずかしい・・・」なんて言いながら、
とても喜んでいたそうで、少しおばあちゃん孝行ができたかな、と私も嬉しくなりました。

誰かの笑顔を見て、周りの人も笑顔になる。
改めて写真のチカラを感じた出来事でした。

これからも、見た人が幸せになるような温かい写真を撮り続けていきたいと思います。



2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。

ファミリーフォト・マタニティフォト・ベビーフォトなど、お好きな場所で出張撮影を承ります。
普段お子様が遊んでいる公園やご自宅など、リラックスした環境でご家族のお写真を撮影してみませんか?
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

その他にも、撮影に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪

カメラ女子
子育て



[PR]
by photosmile04 | 2017-01-26 17:00 | 写真 | Comments(0)