カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

英語リトミック◆

a0340713_23395828.jpg

こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

今年に入り、フォトグラファーとしての活動を少しずつ開始しています。
今日は出張撮影のご報告です。

先日英語リトミックのお教室のレッスン風景を撮影させていただきました。
a0340713_23453549.jpg


英語リトミック
その名の通り、英語とリトミックを合わせたレッスンなんです。

音楽に合わせて歌ったり踊ったりするリトミックが主流ですが、
英語リトミックは、そのレッスンが全て英語で行われます。
a0340713_23393122.jpg

この日は2〜3歳児クラスの撮影だったのですが、お子さんたちがとても楽しそうに動き回り、レッスンに集中している姿がとても印象的でした。

a0340713_23392296.jpg

レッスンは、歌う、体を動かす、楽器を使う、などに加え、英語の絵本の読み聞かせや、アルファベット習得の時間もあり、とっても充実した内容でした。
a0340713_23412700.jpg
私も子供たちがもう少し小さかったら通わせたかったな。

リトミックを楽しみながら、英語も習得できるなんてとても魅力的なレッスンですよね。

今回お邪魔したのは、武蔵小杉・綱島でレッスンを開催されている、「Happy&Smileミュージック」さん。
体験レッスンも開催中のようです。
気になる方はブログをチェックしてみてくださいね。

~ママもキッズもHappy and Smile になる~親子英語リトミック・リトミック教室★ハピスマミュージック♪



撮影のご依頼と掲載許可をいただきありがとうございました。


2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て



[PR]
by photosmile04 | 2017-01-30 00:01 | 撮影レポ◆出張撮影 | Comments(0)