カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動がいっぱい◆

a0340713_21140692.jpg

こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。


前回記事にした、千葉への温泉旅行
その翌日は鴨川シーワールドへ行きました。

a0340713_21141970.jpg
普通の水族館と思って行ったのですが、大間違い。
イルカ、ベルーガ、アシカのショーなど、見どころがたくさんあり、1日遊べるテーマパークでした。

中でも楽しかったのが、初めて見たシャチのショー。

a0340713_21301363.jpg


大きいもので2トンもあるシャチのジャンプはすごい迫力。
想像を超える水しぶきが客席まで飛んできます。

a0340713_21302372.jpg


トレーナーさんとの息の合ったパフォーマンスがとても感動的でした。
a0340713_21141184.jpg

シャチってどう猛なイメージがあったのですが、トレーナーさんがシャチに抱きついたり、一生懸命に撫でてあげたり、一緒に泳いだりする姿は、シャチと人間の長く培われた絆を感じました。

a0340713_21330331.jpg


あまりにも楽しかったので、シャチのショーは2回も見てしまったほどです。
子供達以上に、大人も楽しめるショーでした。

その他にも、水族館でお馴染みの動物達にも会えたり。
a0340713_21143599.jpg
1日いても飽きないとても楽しいテーマパークでした。


a0340713_21142664.jpg

カメラを構えていたら、スーッとイルカが近づいてきて、
こんなに間近でピタッと止まってくれました。

優しくて可愛い目です。
a0340713_21140036.jpg
もう充分、と言えるくらい家族みんなで楽しみましたが、今日は長男の幼稚園で、お別れ遠足。

行き先は・・・・品川水族館でした。笑

1週間で2回も水族館に行き、お腹いっぱいの長男です。笑


こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
30分4000円〜撮影を承ります。(2017年、3月末までの限定価格)
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-02-17 21:43 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)