カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雅叙園◆和のあかり&百段階段

a0340713_23311232.jpg





こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。


先週久しぶりに、こどもとかめら5期生のメンバーが集まりカメラを持ってお出かけしてきました。


行き先はホテル雅叙園東京。
そちらで開催されている「和のあかり&百段階段2017」のイベントに行ってきました。

a0340713_22272198.jpg
こどもとかめらの先輩satokoさんのブログで素敵なお写真を拝見して気になっていた場所です。


期間限定で、日本各地の文化財があかりで灯される、アートイルミネーションを楽しむことができます。

a0340713_23311177.jpg


この日集まったのは、mihokoちゃんazumiちゃんkeikoちゃん
3人並んだ図が面白くてついつい撮ってしまいました。笑
a0340713_23311162.jpg



3人は何を撮っているかというと・・・こちら。

a0340713_23072710.jpg
青森のねぶた祭りのイルミネーションです。
部屋いっぱいに飾られた作品は、迫力があり圧巻でした。


そして私が大興奮したのはこちらのお部屋。

和紙を使った繊細なアート作品が素敵に灯されていました。
a0340713_23312621.jpg

a0340713_23312686.jpg


メンバーもそれぞれ興奮する場所が違って面白いです。

可愛いカエルを見つけてmihokoちゃんに報告したり・・・
(mihokoちゃん、大のカエル好き♪)
a0340713_23312661.jpg


シュールなこけしの人形に大興奮なkeikoちゃん。
a0340713_23093054.jpg

時間を忘れるほど楽しい場所でした。


階段もしっかり100段登りましたよ。

歴史の中にタイムスリップしたような空間でした。
a0340713_23312631.jpg

こちらのイベントは8月27日(日)まで開催中です。


たくさん撮った写真はinstagramでもご紹介しています。




【お知らせ】
明治安田生命2016マイハピネスフォトコンテストで佳作を受賞しました。
選んでいただきありがとうございます。


【募集中のイベント】

◆7月27日(木)10:40〜
「英語リトミック&親子撮影会」のコラボイベントを開催します。
残1組様です。



◆8月31日(木)
東急東横線元住吉駅から徒歩10分のイダカフェで、フォトブックのワークショップを開催します。
夏休みの思い出写真を1冊のフォトブックにまとめてみませんか?





出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-07-25 23:31 | カメラ | Comments(0)