カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卒園記念にTDL◆と写真展のお知らせ

a0340713_00285699.jpg
こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

春休みに入り、毎日慌ただしく過ごしている我が家です。

先週は長男の卒園記念に家族で東京ディズニーランドに行ってきました。

卒園卒業シーズンで、お天気も良くポカポカ陽気だったため、この日はランドも大混雑!
でも何とかファストパスを駆使して子供達のリクエストの乗り物は全て制覇できました。


a0340713_00290895.jpg


この春幼稚園に入園する次男。
最近こんな変顔が多くなってきました。笑

長男と違ってママと離れることも、新しい環境に溶け込むことにも何の不安もない次男。

この顔を見ると、クラスでジャイアン化してしまいそうな臭いがプンプンします。笑

a0340713_00285099.jpg


この日は朝から夜までたっぷりと遊んで、「エレクトロニカルパレード」もベストポジションから見ることができました。

そして子供達に絶対見せてあげたいと思っていた「ワンスアポンアタイム」ですが、
ショーが始まる10分前に二人とも力尽きて就寝・・・。
a0340713_00291335.jpg

今まで何度もこのショーを見ているのですが、毎回子供達のどちらかが寝てしまい、まだ1度も家族揃って鑑賞したことがないのです。

この日も残念ながら夫婦で鑑賞となりました。笑



さて、今日はお知らせがあります。

3/30〜4/2まで横浜のセンター北ヨツバコで開催されるラブリエcafe様主催のイベントに、写真展として参加させていただくことになりました。

a0340713_00560238.png

こどもとかめらpocketsのメンバー7人で、それぞれが切り取った桜の写真を展示していただきます。

このイベントでは、私達の写真展の他にも桜に関する様々なワークショップが開催されています。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。





こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
30分4000円〜撮影を承ります。(2017年、3月末までの限定価格)
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪

カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-03-27 01:04 | こどもとかめら5期生pockets | Comments(0)