カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーサイン教室の撮影をさせて頂きました◆

a0340713_06461028.jpg
こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

もうすぐお盆ですね。
我が家は少し前に実家に帰ってきて、のんびりと家族で過ごしています。
子供達は久しぶりにじぃじ、ばぁばに会えて嬉しそうです。



さて、先月のことになりますが、こどもとかめら5期生のメンバーでリトミック教室の撮影を担当させて頂きました。

a0340713_06483067.jpg

a0340713_06465436.jpg

今回でお教室を卒業される生徒さんの撮影でした。

まだ上手にお喋りができない月齢のお子さん達が、一生懸命自分の気持ちをサインでママに伝えようとしている姿は、本当に健気で可愛かったです。

a0340713_06463247.jpg



撮影のご依頼を頂いた近藤先生、
お写真の掲載許可を頂いた皆様、ありがとうございました。

a0340713_06524375.jpg

最後に先生から受け取った修了証をご家族みんなで見ている姿。
とても暖かいものを感じました。

a0340713_06514802.jpg

この日撮影を一緒に担当したのは、pocketsのetsuちゃんazumiちゃん
pocketsのメンバーと一緒の撮影会はいつもたくさんのパワーと元気、そして新たな学びををもらえます。
いつもありがとう♪

2人の撮影した写真はpocketsのブログに掲載されています。

pocketsのブログには、メンバーの撮影会情報も随時アップされています。ぜひご覧くだね。



【募集中のイベント】


◆8月31日(木)
東急東横線元住吉駅から徒歩10分のイダカフェで、フォトブックのワークショップを開催します。
夏休みの思い出写真を1冊のフォトブックにまとめてみませんか?


◆9月17日(日)
メイク付きプロフィール撮影会を自由が丘で開催します。







出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-08-12 06:56 | 撮影レポ◆出張撮影 | Comments(0)