カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3世代旅行◆有馬温泉へ

a0340713_23451595.jpg
こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

お盆休み、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は久しぶりに三姉妹が集合し、賑やかな毎日を過ごしています。

先日、父の誕生日のお祝いを兼ねて、三世代で有馬温泉へ一泊の旅行に行ってきました。


a0340713_23451566.jpg


行き先は有馬温泉。

有馬温泉は全国的にも有名な温泉地ですが、あまりにも実家から近いため、今まで宿泊したことはありませんでした。

お世話になったのは、初めて泊まった有馬グランドホテル。

a0340713_23451541.jpg

子連れのママにもとても優しい施設で、浴衣は1歳児のサイズから小学生のサイズまで、細かく用意されていました。

甥っ子の浴衣姿が可愛くて、思わず写真に残しました。
a0340713_23262104.png


日中はホテルのプールでたくさん遊び、夕方は温泉、そして夜は個室でゆっくりとお食事を頂きました。


a0340713_23451622.jpg

子供達は1歳から8歳までみんなで5人。

途中で寝てしまう子、走り回る子、テレビを見始める子・・・。
まるで小さな保育園状態です^_^;

a0340713_23451670.jpg

個室のお陰で私達親もゆっくり食事を楽しむことが出来ました。

最後はサプライズで準備したケーキでお誕生日のお祝い。

a0340713_23424527.jpg


両親が健康で元気でいてくれるお陰で、みんなでこんなに楽しい旅行が出来たことに改めて感謝です。

いつも孫のこと、私達三姉妹のことを気にかけてくれる両親へ、少し親孝行ができたかな、と思います。

来年もまたみんなで行けたらいいな。


【募集中のイベント】


◆8月31日(木)
東急東横線元住吉駅から徒歩10分のイダカフェで、フォトブックのワークショップを開催します。
夏休みの思い出写真を1冊のフォトブックにまとめてみませんか?


◆9月17日(日)
メイク付きプロフィール撮影会を自由が丘で開催します。







出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-08-16 07:42 | 旅日記 | Comments(0)