カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ラブリエcafe」pocketsの写真展終了しました◆

a0340713_23503161.jpg
こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

3/30から4日間開催されていたラブリエカフェ様主催の「サクラカフェ」が本日終了いたしました。

pocketsの桜写真展にお越しくださった皆様ありがとうございました。
a0340713_23511030.jpg


先輩のsatokoさんがお忙しい中お子さんと足を運んでくださったようで、ブログにも書いていただいています。
satokoさん、お忙しい中ありがとうございました。


そして、本日師匠のしのぶさんからも「忙しくて行けなくてごめんね!」とメッセージをいただきました。

今日は撮影会で忙しくされていたしのぶさん。
どんなに多忙でも、いつもこうして私たち卒業生のことを見守り気遣ってくれる優しさ、本当に身にしみます。

いつもありがとうございます。

a0340713_23515056.jpg


サクラカフェはフロア一帯がピンクで統一されていて、本物の桜まで飾ってあり、とても素敵な空間でした。

主催してくださったラブリエカフェ様、貴重な機会をいただきありがとうございました。

そして今回のサクラカフェの写真展は、pocketsのkeikoちゃんが中心となって動いてくれました。

みんなを引っ張ってくれたkeikoちゃん、展示の準備をしてくれたetsuちゃんmachikoちゃんありがとう。


さて、明日3日は延期になっていたpockets主催の桜撮影会。
カメラマンはetsu、keiko、rieです。

ご参加くださる皆様、お気をつけてお越しくださいね。




こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。

ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-04-02 23:54 | こどもとかめら5期生pockets | Comments(0)