カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 30日 ( 1 )

a0340713_17382089.jpg
こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

もうお手にとって見られた方も多いと思います。


今月、師匠のしのぶさんが初の著書を出版されました。




そして今日はそのしのぶさんへ、「出版おめでとう」と日頃の感謝の気持ちを込めて、こどもとかめらファミリーで出版記念パーティーがありました。

代官山のオシャレなカフェで貸切パーティーです。

a0340713_01514589.jpg
photo by keiko


今日は卒業生総勢31名が集まりました。


私たち全員、しのぶさんとの出会いでカメラの魅力を知り、カメラを通して新たな世界を知ることができました。

しのぶさんに出会っていなければ、今の私はいなかったと言えるほど、私の人生に影響を与えた方です。

そんな感謝の気持ちを込めて卒業生みんなでプレゼントを準備。

しのぶさん、まさかの号泣でした。
a0340713_01534795.jpg
photo by keiko


それを見ていたメンバーもまた号泣。

こんなに素敵なこどもとかめらファミリーの仲間でいられることに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、今日は久しぶりに養成講座の5期生のメンバーが全員揃いました。
a0340713_01572878.jpg

京都にいるumeちゃんが東京まで来てくれたんです。
7人揃うのは養成講座卒業ぶり。

みんなテンションが上がって何度も集合写真を撮りました^ ^

a0340713_02042722.jpg

大好きなカメラを通して繋がったみんな。

私たちを繋げてくれたしのぶさんに感謝です。


今日までお忙しい中パーティーの準備をしてくださった幹事の皆様、思い出に残る楽しい時間をありがとうございました。


著書にしのぶさんのサインをいただきました♪
a0340713_02104507.jpg



しのぶさんの想いがギュッと詰まったカメラ本。

ぜひお手にとって見てくださいね。







【募集中のイベント】


◆8月31日(木)
東急東横線元住吉駅から徒歩10分のイダカフェで、フォトブックのワークショップを開催します。
夏休みの思い出写真を1冊のフォトブックにまとめてみませんか?





出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-07-30 02:21 | 日記 | Comments(0)