カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 14日 ( 1 )

写真展「Grow」◆

a0340713_21135851.jpg
こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

ようやく行ってきました。
こどもとかめら3期生の先輩方が開催している写真展「Grow」。
a0340713_23522422.jpg


この1週間予定が詰まっていてなかなか都合がつかず、行けるチャンスはこの日だけ。
ということで午前保育の次男を早退させ急いで電車に乗り込み銀座へ。

滅多に行くことがない銀座ですが、昨年も写真展で訪れた場所だったので迷うことなくたどり着きました。

a0340713_21214665.jpg


この日お会いできたのは、sachiさんjunkoさん
junkoさんは4月に大阪へお引越しされましたが、今回の写真展に合わせて東京に滞在されていらっしゃいます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

a0340713_22203048.jpg




写真展の作品は、本当に素敵なものばかり。

切り取り方、構図、色味など、一人一人どれも違って個性が光っていました。

1年前、colorsさん初の写真展に訪れた時は、私がこれからフォトグラファー養成講座で学び始める・・・という時期で、とても緊張しながらお一人お一人にご挨拶したことを覚えています。


「これからこどもとかめらファミリーの仲間入りができるなんて夢のようだなぁ」と、そんな気持ちを胸に抱いていたことを思い出します。

あれから1年。

a0340713_21235641.jpg


この1年の間に、先輩方と一緒に学んだり、イベントを企画したり、相談に乗ってもらったり、カメラを持って一緒にお散歩に行ったり、
大好きなカメラを通してたくさんの時間を共有させてもらいました。


ずっと憧れの先輩だけれど、時に一緒に悩んだり笑い合ったり、背中を押してもらったり、
こんなに素敵な先輩方が近くにいることが何より有難く、幸せな事だと思っています。


a0340713_22201729.jpg


今回の写真展では、そんな先輩方の写真に混じって、私も作品を何点か展示していただいています。

EIZOさんの4Kモニターに映し出される写真は色味がとても綺麗で、見ていると写真の世界にグッと引き込まれていくような感覚になります。

a0340713_21415538.jpg

colorsさん素敵な機会をいただきありがとうございました。

a0340713_21374714.jpg
(最近変顔しかしてくれない次男。笑)


こちらの写真展、今週16日(土)まで開催中です。
最終日は、師匠のしのぶさんのセミナーも!

お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね。








【募集中のイベント】


◆9月17日(日)
メイク付きプロフィール撮影会を自由が丘で開催します。







出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-09-14 21:58 | 写真 | Comments(0)