カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:フォトスタイリング( 2 )

a0340713_17253506.jpg
こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

今日から2月ですね。
チョコレートの誘惑が街中のあちこちに。

そんな誘惑に負けて、旦那様のため、ではなく自分のためにチョコレートを買ってしまいました^ ^

見た目も可愛いチョコレートは、食べるだけでなく、撮影する楽しみも。
甘い香りの誘惑との戦いですが、色々とスタイリングを試しながら撮影できました。
a0340713_17252992.jpg


a0340713_17531212.jpg


さて、今日はイベントのお知らせです。

カメラマン同期のmachikoちゃんが、3月4日に千葉でイベントデビューします。
a0340713_18581437.jpg
可愛いフォトブースでmachikoちゃんが撮影をしてくれます。

machikoちゃんの写真はいつも素敵で、私の憧れの人なんです。
一度会ったら彼女の魅力にハマってしまうこと間違いなしです!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

2月4日から予約開始です。
詳しくは、machikoちゃんのブログへ。


2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
ファミリーフォト・マタニティフォト・ベビーフォトなど、お好きな場所で出張撮影を承ります。
普段お子様が遊んでいる公園やご自宅など、リラックスした環境でご家族のお写真を残してみませんか?
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て



[PR]
by photosmile04 | 2017-02-01 19:48 | フォトスタイリング | Comments(0)
a0340713_00354535.jpg
こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。
前回の記事を投稿後、たくさんの方から温かいお言葉を頂き、とても嬉しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。

普段子供や家族をメインに撮影をしていますが、個人的に大好きなのがテーブルスタイリングです。

a0340713_00365063.jpg
食べることが大好きなので、美味しそうなものを見ると撮影したくなります。

先日近所のお豆腐屋さんで頂いたおからを使って、パンケーキを作りました。
スタイリングは、バレンタインを意識して赤をテーマに。
a0340713_00363544.jpg

苺がいいアクセントになっています。

そして挑戦してみたかったのが、コーヒーを淹れるカット。

旦那さんに協力してもらって、カメラをスタンバイ。

a0340713_00361496.jpg

ちょっとピントが合っていません。

a0340713_00362331.jpg
何度も試してようやくピントが合いました。

そうこうしている間にコーヒーが冷める冷める。笑
香りも飛んじゃいました。

まだまだ撮りたい写真に近づけていないので、研究してみようと思います。

さて、今日はこれから単身で実家の神戸へ帰ります。
会いたい人に会いに。
そして、今後のフォトグラファーの活動のために、少し挑戦も。
_______________

2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
ファミリーフォト・マタニティフォト・ベビーフォトなど、お好きな場所で出張撮影を承ります。
普段お子様が遊んでいる公園やご自宅など、リラックスした環境でご家族のお写真を撮影してみませんか?
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

その他にも、撮影に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て

こんにちは。

[PR]
by photosmile04 | 2017-01-28 09:39 | フォトスタイリング | Comments(0)