カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:写真( 15 )

a0340713_00571532.jpg


こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

GW真っ只中。
最大9連休になるそうですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

先週のことですが、次男の誕生日祝いに可愛いケーキを注文しました。

a0340713_00511328.jpg

横浜で1番美味しいと言われているYUJIAJIKIさんで。

いつもお店の外まで行列が出来ている人気店なのです。

そちらでパンダのデコレーションケーキを注文しました。
可愛いパンダの耳の部分はチョコレートのマカロンでできています。

見た目も可愛くて、耳まで美味しいケーキでした♪

ご馳走様でした。



さて、先週とっても嬉しい出来事が・・・!

アスカネットのMYBOOK LIFE(マイブックライフ)で開催されていた
第18回アスカネットフォトコンテスト「LIFE-わたしの日常-」

こちらに応募した作品が優秀賞をいただきました。


実は昨年もアスカネット様のフォトコンテストで「最優秀賞」を受賞したのですが、その出来事が「カメラをもっと学びたい!」と私の背中を押してくれたきっかけでもありました。


そんな思い出深いアスカネット様でまたご縁があり、本当に嬉しく思っています。

受賞した作品は・・・
↑ギャラリーで公開されていますので、ぜひ見つけてみてくださいね。



a0340713_01013930.jpg
そしてお仕事がようやく一区切り。

先月はアルバムのオーダーをたくさんいただき、制作の日々が続いていました。

昨日全てのお客様にアルバムを納品し、ホッと一安心しているところです。

アルバムは、『カタチあるものをお届けする』という意味では写真の納品とはまた違った緊張感があります。

a0340713_01015555.jpg

お客様が箱を開ける瞬間の顔を思い浮かべながら、梱包・配送まで一つ一つ丁寧に行っています。

こちらのブログでも後日作品を紹介させていただきますね。

皆さまどうぞ楽しいGWをお過ごしください。
5月13日(土)「元住吉にぎわいまつり」に出展します。
こどもとかめらのメンバーでファミリー撮影会を行います。
詳しくはこちら→


【お知らせ】
*5月13日(土)「元住吉にぎわいまつり」でファミリー撮影会を行います。
予約開始しています。
詳しくはこちら→お外deファミリー撮影会

*5月16日(火)
「なるほどがいっぱいのインスタ講座」開催します。
まだまだ募集中です。
講座の詳しい内容はこちら→インスタ講座



出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-05-01 01:05 | 写真 | Comments(0)
a0340713_00262119.jpg

こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

この週末は一段と暖かくなり、汗ばむ陽気でしたね。

あっという間にゴールデンウィーク、更に母の日がやってきます。

毎年実家の母に何を送ろうかな〜と悩むのですが、今年はオシャレなフォトフレームをプレゼントすることにしました。

プリザーブドフラワーを使ったフォトフレームです。

a0340713_00323333.jpg


こちらはフラワーデザイナーの友人(ハナノワ主催 sachiko inoue)が手作りしたものです。

彼女の作品はいつもセンスが良く、世界観がとても素敵なんです。

Instagramの作品をご覧頂くとよくわかると思います。
一つ一つ丁寧にお客様の顔を思い浮かべながら作っている彼女の作品は、いつも暖かで作り手の気持ちが込められている気がします。
ワークショップもいつも大盛況のようです。

こんなオシャレなフォトフレームに、私が撮影した子供達の写真をセットにして、母にプレゼントすることにしました。


a0340713_00325194.jpg


ほんとに素敵な作品なので、「ぜひたくさんの方にお届けしたい」、ということで、この度ハナノワとPHOTOSMILEアトリエのコラボ企画として、
こちらのフォトフレームと撮影をセットにした「母の日プラン」を作ることになりました。


【プラン内容の詳細はこちら】

①お客様のお写真を撮影(撮影はRIEが担当します)
(下記記載の撮影日からお選び下さい)

②数日中にお写真を3枚データ納品

③その中からフォトフレームに飾りたい1枚をご指定下さい

④プリントアウトしたお写真をフレームにセットにして、母の日に配送致します


[撮影日] 4月27日(木)
      4月28日(金)
      5月1日(月)
いずれも午前10時〜。
1組様15分程度の撮影になります。

[撮影場所 ] 東急東横線 元住吉駅付近
詳しい場所はお申込み後お知らせ致します。

[フレームサイズ] 縦19cm×横16cm

[料金] 5,500円
(フォトフレーム、撮影、プリント、配送料が全てセットになっています)


★ご両親へプレゼント
★自分へのご褒美に

プリザーブドフラワーとお写真がセットになったオシャレなフォトフレーム、今年の母の日にいかがですか?

a0340713_00424951.jpg
メッセージカードなどを添えてプレゼントされると、とても喜ばれると思います。


撮影は、ママとお子さんのツーショットやお子さんだけのお写真など、お客様のご希望に合わせて行います。

たくさん撮影した中からこちらで3枚をセレクトし、納品致します。


お花のデザインは、年中飾って頂けるようにあえてカーネーションは入れず落ち着いた雰囲気のお色味にしています。

a0340713_00441877.jpg


【ご注意事項】
*一つ一つ手作りのため、お写真と実物が多少異なる場合がございます
*手作りのため、8組様限定とさせて頂きます
*午後の撮影、休日の撮影をご希望の方はご相談下さい
*お支払いは事前お振込をお願い致します


お申し込みは photosmile04★gmail.comまで。
★を@に変えてご入力下さい。

お客様のお名前、お電話番号、撮影希望日を記載の上メールをお送りください。

お写真とお花がセットになった商品はとても珍しいです。

皆様からのお申し込みお待ちしています!

出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-04-17 00:52 | 写真 | Comments(0)
a0340713_17101601.jpg

こんにちは。
フォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

昨日は子供達を連れてお散歩フォトに行ってきました。

梅の花を撮りたくて、訪れたのは神奈川県にある大倉山梅林公園
a0340713_17100478.jpg


まだ咲き始めでしたが、白やピンクなど様々な色の梅が楽しめました。
これから見頃を迎える2月が楽しみです。

a0340713_17110013.jpg

さて、先週とっても嬉しい電話がありました。


「笑顔あふれる写真、人を笑顔にさせる写真」
というテーマのフォトコンテストだったのですが、先日「入選されました」と一本のお電話をいただきました。

賞をいただいた写真はこちら。
a0340713_00324615.jpg

昨年おばあちゃんの米寿のお祝いをした時に撮影しました。
その時の記事はコチラ

おばあちゃんの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になるような、お気に入りの1枚です。

さっそく家族に入選を報告。
米寿のお祝いに参加した親戚一同、とても喜んでくれました。

そしてモデルになったおばあちゃんは、
「みんなに見られるなんて恥ずかしい・・・」なんて言いながら、
とても喜んでいたそうで、少しおばあちゃん孝行ができたかな、と私も嬉しくなりました。

誰かの笑顔を見て、周りの人も笑顔になる。
改めて写真のチカラを感じた出来事でした。

これからも、見た人が幸せになるような温かい写真を撮り続けていきたいと思います。



2017年1月から、こどもとかめら5期生pocketsとして、フォトグラファーの活動を開始しました。
ただいまモニター様を募集中です。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。

ファミリーフォト・マタニティフォト・ベビーフォトなど、お好きな場所で出張撮影を承ります。
普段お子様が遊んでいる公園やご自宅など、リラックスした環境でご家族のお写真を撮影してみませんか?
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

その他にも、撮影に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪

カメラ女子
子育て



[PR]
by photosmile04 | 2017-01-26 17:00 | 写真 | Comments(0)
a0340713_17521595.jpg

こんにちは。
アルバムのデザインと製作をしています
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

今日は小寒だということを、お恥ずかしながら先輩カメラマンさんのブログで知りました(^^;;

元旦から1月とは思えないような暖かい日が続いていましたが、今日は風も強く、寒さを感じる1日でした。
もう一度体調管理をしっかりとして、来週の幼稚園の始業式に備えたいと思います。

a0340713_17434265.jpg
さて、現在放送中のNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」、
ご覧になっている方はいらっしゃいますか?

ドラマは神戸の子供服の専門店「ファミリア」の創設者のお話。

地元の神戸が舞台であること、大好きな「ファミリア」のお話であることが重なり、
私は初回から毎日欠かさず見ていました。

子供の頃、姉と従姉妹とお揃いのファミリアの洋服を着ていたことを、とても鮮明に覚えています。

その頃の思い出の写真を探すべく、
年末年始の実家の滞在中にクローゼットからアルバムを引っ張り出してきました。
a0340713_17430521.jpg
とっても昭和を感じる写真でスミマセン。笑

従姉妹と一緒にお出かけの時には、おばあちゃんが4人分のお揃いの洋服を買って用意してくれていました。
ドラマに出てくる「大急百貨店」のモデルとなった「阪急百貨店」で購入してくれていたそうです。

a0340713_17432838.jpg
ファミリアらしい赤のチェックのスカートとセーター。
子供の頃はこのカチッとした服装が嫌で
「トレーナーが着たい」とか「タイツ嫌だ〜」とかワガママを言っていたものです。

でもこうして見ると、やっぱりファミリアのお洋服はとても可愛い。
子供達に着せたいと思っていた母の気持ち、母の思いがよくわかります。
a0340713_17431228.jpg

ドラマを見ていると、洋服作りに対する主人公「スミレ」のこだわりや、子供服への思いを知ることができます。
私も、女の子の母親だったら、やっぱりファミリアのお洋服を着せてあげたいと思うだろうな。

a0340713_17432052.jpg


お正月はこうして昔のアルバムを見ながら、思い出話に花が咲きました。

こうやってみんなで楽しい時間が過ごせたのも、
スナップ写真を綺麗にアルバムにまとめてくれていた母のおかげ。

フォトブックでも、アルバムでも、スナップ写真でも、
やっぱり写真は見返してこそ意味のあるものですね。

私も子供達の写真をきちんとアルバムに残し、
彼らが大人になった時に、「今」を懐かしむことができるようにしたいなと思います。


カメラ女子
子育て


第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by photosmile04 | 2017-01-05 18:23 | 写真 | Comments(0)
a0340713_00340155.jpg
こんにちは。
アルバムのデザインと製作をしています
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

今日で2016年も終わり。
年賀状も無事に投函し、お客様へのアルバム納品、お写真データの納品も無事終了し、気持ち良く新年を迎えられそうです。

今年はアルバムのデザインのお仕事を立ち上げ、
更にカメラマンとしての勉強を始め、
こどもとかめら5期生pocketsとしても活動を始めました。

たくさんの方との出会いに恵まれ、自分の進む道が開けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


a0340713_00310795.jpg
来年は、デザインのお仕事に加え、カメラマンとしてもたくさんの人の心に残るようなお仕事をしていきたいと思います。


PHOTOSMILEアトリエのRIEって、こんな写真を撮ります


まだまだ勉強中ですが、今年は我が家の子供達の笑顔のキロクをたくさん残してきました。今年のベストショットをご紹介。

a0340713_00322580.jpg
レンズを通して、子供達の「今」を残し、たくさんの成長を見てきました。

a0340713_14203846.jpeg


来年も子供達の笑顔、かけがえのない瞬間を切り取っていきたいです。
a0340713_00375414.jpg

そして大切な人との思い出も。
a0340713_00324615.jpg


年明けから、モニター価格で出張撮影を承ります。
来年もたくさんの方との素敵な出会いがありますように。

来年も、驕らず、謙虚に、そして少し自分に自信を持って、私らしく活動していこうと思います。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

RIE

[PR]
by photosmile04 | 2016-12-31 12:47 | 写真 | Comments(0)

クリエイティブな世界◆

a0340713_15292501.jpg

こんにちは。
アルバムのデザインと製作をしています、
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

汗ばむ陽気の昨日は、青山で開催されている「TOKYO DESIGN WEEK2016」にお邪魔してきました。

デザインとは無縁の大学に入り、一般企業に就職した私には全てが新しく、とても刺激的な世界でした。
芸術大学や美術大学の学生さんたちが生み出したアイデアの数々や発想力にも驚かされました。
a0340713_15203851.jpg
こちらは飴屋さんの商品。
こんなに可愛いキャンディーを見たら、写真を撮らずにはいられません。

そしてアスカネットさんのブースにも立ち寄ってきました。
a0340713_15211566.jpg

個人的に気にっているMY BOOK LIFEの作品がたくさん並んでいました。

「こんな使い方いいですね・・・」とお話をしながら一緒に回ったのは、
メモアルの徳本雅美さん

長男の幼稚園のお迎えまで少しの時間でしたが、会場を回りながらクリエイティブな世界を一緒に楽しみました。

そんな徳本雅美さんが手がけたお仕事。
子育てフリーペーパーの「Colorful」
a0340713_15285016.jpg
小さいですが、私の写真を掲載していただきました。
a0340713_15201936.jpg
「じじばばnavi」というページ。
夏休み、実家に帰省した際に撮影した、両親と孫の写真です。
個人的にお気に入りの一枚だったのですが、こんな形で写真を使っていただき、私も両親もとても良い記念になりました。

徳本雅美さん、ありがとうございました。

さて、ハロウィンまであと数日。
ということで、今日は長男の幼稚園のお弁当をハロウィン仕様にしてみました。
a0340713_15241740.jpg
いつもチンチン電子レンジが鳴り響く朝ですが、たまには愛情込めてキャラ弁もね。笑

[PR]
by photosmile04 | 2016-10-28 15:35 | 写真 | Comments(0)
a0340713_23385284.jpg
こんにちは。
アルバムのデザインと製作をしています
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

みなさんのブログやインスタで見かけてからずっと行ってみたかった場所、横浜のイングリッシュガーデン。
先週の水曜日、子供たちを連れて行ってきました。

この時期限定で園内にはハロウィンの装飾が施されているので、子供たちをモデルに撮影してみようと、とても楽しみにしていました。

a0340713_23534775.jpg

横浜駅からイングリッシュガーデンまで直通のバスがあるとのことで、駅からバス停へ移動。

なかなか来ないね〜と子供たちと話しながら待っていたのですが、
本当にバスが来ない・・・。

毎日運行しているはずのバス。
実は水曜だけ、運行がお休みだったのです。
そんな事実に気がついた時は、すでに1時間が経過していました。涙

子供たちにごめんね、と何度も謝りながら、また電車で移動。
イングリッシュガーデンに到着した時にはすでに夕方の4時を過ぎていました。

歩き疲れてヘトヘトになり、機嫌が悪い子供たち。

写真も撮れないかなぁと半分諦めていたのですが、
園内でハロウィンのコスチュームを発見した彼らは一瞬にしてテンションがマックスに!
a0340713_23391167.jpg

二人揃って同じ衣装を着ることができ、約1時間、ご機嫌で写真を撮らせてくれました。

長男が会いたがっていたガイコツさん。
a0340713_23371503.jpg
本当に会話をしているみたいです。笑
次男も恐る恐るお兄ちゃんの真似をしていました。
a0340713_23382858.jpg
園内には可愛いカボチャがたくさんありました。
平日の夕方というだけあって、お客さんも少なく、フォトスポットでもゆっくりと撮影することができました。
a0340713_00181832.jpg
今月31日までハロウィンの装飾が楽しめるようです。
お時間がある方は是非行ってみてくださいね。
(水曜日の送迎バスはお休みなので、お気をつけください笑)

入り口でもらったお菓子を大切に持ち歩いていた次男。
a0340713_23370765.jpg
さすがに3歳児の体力は限界で、帰りの電車で爆睡・・・。
駅から自宅までの道のりをおんぶして帰りました。

二人ともよく頑張って歩いたね。



[PR]
by photosmile04 | 2016-10-26 00:25 | 写真 | Comments(0)
a0340713_11231588.jpeg
こんにちは。
アルバムのデザインと製作をしています
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

カメラの勉強を始めて5ヶ月になりますが、
アルバムのデザインのお仕事と、大好きなカメラを活かした事をやりたいと思っていた頃、ちょうど知人から素敵なお話をいただきました。

フラワーデザイナーの友人。

オーダーメイドでブーケやリースなどを作っていて、
定期的にイベントで出品したり、ワークショップも開催しています。
a0340713_11224988.jpeg

先月、その彼女の自宅で作品を撮影させていただきました。

a0340713_11233556.jpeg

色鮮やかなリースがとても可愛いくて、どの作品もセンスが光っています。

出来上がった作品は、いつもスマートフォンで撮影していたという彼女。
勿体無いです!
a0340713_11242548.jpeg
私も物撮りはとても苦手なのですが、私で良ければ・・・ということで
撮影させていただきました。
彼女のインスタグラムでは、素敵な作品がたくさん投稿されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。
a0340713_11230045.jpeg



この日は夏休みということもあり、子供達も一緒にお邪魔させていただきました。
お昼はみんなで簡単にオープンサンドを準備。
a0340713_11380423.jpeg
長男は、小学3年生のお兄ちゃんに遊んでもらい、とても楽しそうでした。
オフショット↓
a0340713_11384136.jpeg
ランチの後は、お庭でプール。
a0340713_11382696.jpeg
親子共々楽しい1日となりました。
貴重な機会をいただきありがとう!

この日の写真で、彼女の作品集(カタログ)の作成依頼をいただきました。
只今、制作真っ最中。
素敵なカタログが出来上がりそうで、ワクワクしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PHOTOSMILEアトリエのホームページはコチラ
a0340713_12564936.jpg


[PR]
by photosmile04 | 2016-09-02 11:57 | 写真 | Comments(0)
a0340713_10010575.jpeg
こんにちは。
アルバムのデザインと制作をしています、
PHOTOSMILEアトリエのRIEです。

夏休みに入り、お泊まり保育、盆踊り、スイミング短期講習など、
イベントが盛りだくさんの日々が続いています。

昨日は幼稚園のお友達と映画を見に行ってきました。

夏休みに入って一週間振りに会った、息子とお友達(女の子)。
待ち合わせ場所でお互いの存在に気付き、全力で走った後、抱き合う2人。

恋人か!と突っ込みたくなるほどのラブラブぶりに、
なんだか私の方が照れてしまいました。笑

とっても可愛い5歳児です。
a0340713_10022973.jpeg

さて、先日お邪魔したチャリティーイベント、Luau&Garagesale。

そこで撮影していただいたお写真データが届きました。

カメラマンさんはHummingのKeikoさん。
撮影時の様子は、こんな感じでした。→ Luau&Garagesaleに行ってきました◆

a0340713_10061009.jpeg
あれ?笑ってる!
こんな表情、いつ見せてたかな?
というのが私の感想です。

長男を笑顔を引き出すために、私も必死で話しかけていたのですが、
なかなか笑ってくれなかったハズなのに・・・。

この一瞬をシャッターに収めているKeikoさん、流石です。
まさに、「瞬間を切り取った写真」。
これがプロの技なんですね。

a0340713_10085129.jpeg
長男も、自分の写真を見て照れながらもとても喜んでいました。

Keikoさんは、撮影しながら長男とたくさんお話をしてくれていました。

この年齢の子供は、初対面の大人に対して急には心を開けず、
突然カメラを構えると、緊張してしまうこともあります。

でも、こどもの写真をメインに撮られているカメラマンさんは、
こどもの扱いも、話を聞くことも、心を開くことも、とてもお上手な方が多いです。

七五三さんなどの出張撮影を依頼されるときは、
こどもの写真を撮り慣れている方にお願いすると、親もとても安心してお任せすることができます。

また、このような撮影イベントに普段から参加することで、
「子供がカメラマンさんに慣れる」環境を作ってあげることも大切なのかな、
と感じました。

Keikoさん、素敵なお写真をありがとうございました。


PHOTOSMILEアトリエのホームページはコチラ

[PR]
by photosmile04 | 2016-07-28 10:28 | 写真 | Comments(0)
a0340713_12024010.jpeg

昨日は久々に都内にお出かけ。
東京・恵比寿にある写真集食堂に行ってきました。

写真評論家の飯沢耕太郎さんが選んだ5000冊の写真集が、
店内の棚にずらーっと並んでいます。
a0340713_12022918.jpeg
2月に行ったカメライベント「CP+」で飯沢耕太郎さんのセミナーに出席したのですが、そこで「めぐたま」のご紹介がありました。
いつか行ってみたいと話していたフォトジェニックキッズの光家さんが、私にもお声かけをいただき、今回素敵なメンバーとご一緒することができました。





この日はそれぞれが作成したフォトブックを1冊以上持って行くというルールで、
みなさんの作品を見せていただきました。

カメラマンさんが撮影された素敵なお写真が、
最大限活かせるフォトブックメーカーやレイアウトってどんなもの?
色味が綺麗に出る印刷方法って?

カメラマンさんが抱える大量のデータのバックアップ方法は?

そんなカメラマンさんならではの悩みや要望をたくさん聞いているうちに、
あっという間に時間がきてしまい、
慌ててお店を出て幼稚園のお迎えへ。
結局食堂の写真集は見れずじまい・・・。スミマセン!

a0340713_12024969.jpeg
   (栄養バランスの取れた一汁三菜定食、とても美味しかったです。)

そして、実はこの日、ランチの前にとても貴重な経験をさせていただきました。

フォトジェニックキッズの光家さんが、これから新プランを作られるとのことで、
そのお写真の練習の場に立ち会うことができました!
a0340713_12013710.jpeg

光家さんは、普段こどもの写真をメインに撮られているカメラマンさん。
家族写真で大人を撮ることはあっても、大人だけを撮ることはなかったそうです。

恵比寿ガーデンプレイスをロケ地に、私を含め徳本雅美さん、akiさん3人の写真を次々に撮影していただきました。
a0340713_12013176.jpeg

自分が撮られるのはとても恥ずかしいのですが、
他の二人が撮られている風景はとても勉強になり楽しかったです。
(光家さん、akiさんが撮影時のコツやポイントをたくさんお話ししてくれるんですから!その場にいれるだけで贅沢な時間でした)

そんなこんなで炎天下の中大盛り上がりの撮影練習。
皆さん汗をいっぱいかきながら(カメラマンさんって本当に体力勝負ですね)
たくさん笑って楽しい時間を過ごさせていただきました。

a0340713_12021687.jpeg
今の仕事を始めてから、たくさんの方々とお友達になれていることがとても嬉しく、
このような貴重な場にご招待いただけることに感謝しています。

こうした人との繋がりがこれからのお仕事に反映できるよう
たくさん吸収して勉強したいと思っています。

この日光家さんが撮ったお写真、出来上がりが楽しみです。



PHOTOSMILEアトリエのホームページはコチラ⬇︎




[PR]
by photosmile04 | 2016-07-15 12:18 | 写真 | Comments(0)