カメラ、フォトブック、アルバム、子育て、日々の色々


by Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:1/2成人式 ( 1 ) タグの人気記事

1/2成人式◆

a0340713_23294731.jpg
こんにちは。
東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。

今日は長男の授業参観がありました。
「大きなかぶ」の劇を発表してくれたのですが、長男はおじいさん役でした。

3年前の幼稚園の年少さんの発表会でも「大きなかぶ」のおじいさん役を演じた長男。

その時は確かセリフを忘れてしまい、横にいたお友達に耳元で教えてもらっていたなぁ・・・なんてことを思い出しました。笑

あれから3年経った昨日の長男。
自分たちで考えたセリフを最後までしっかりと演じきりました。

緊張を感じさせない堂々とした姿はとても頼もしく見え、3年間での成長を感じました。



さて、今日ご紹介するお写真は、そんな息子よりもう少し大きいお兄ちゃん。

先月、1/2成人式を迎える男の子とママのツーショットのお写真を撮らせていただきました。

a0340713_23452366.jpg

普段少年野球をしているKくん。
身長も高く、スポーツで鍛えた体は小学4年生に見えないほどしっかりとしていました。


a0340713_23502899.jpg


こうしてママと並ぶと、
「あと数年で背丈も追い越されそう・・・。」なんてママの声も聞こえてきたり・・・。

私はKくんが赤ちゃんの頃から成長を見てきているので、ママと並んだ姿を見ると10年間の成長にウルッとくるものがありました。

a0340713_23441923.jpg

「ママに抱きついて〜」なんて私の無茶振りに、
「いやや〜、恥ずかしい〜」と照れながらも応じてくれたKくん。

a0340713_23531299.jpg

やっぱりいくつになっても男の子はママが大好きなんですね。

これからもママを大切に、いつまでも優しいKくんでいてね。

I様、この度はお写真の掲載許諾をいただきありがとうございました。




【募集中のイベント】


◆9月17日(日)
メイク付きプロフィール撮影会を自由が丘で開催します。







出張撮影のご相談・お申込みお待ちしています。
ご入園・ご入学、ランドセル撮影、マタニティ、ニューボーン撮影など、ご要望の場所へ出張して撮影いたします。
東急東横線沿線を中心に、東京・横浜・川崎で活動中。
撮影のご依頼はphotosmile04@gmail.comまでよろしくお願いします。

a0340713_00175839.jpg


【Instagramでも写真を投稿しています】
プライベート写真のアカウントはこちら→rierio05
アルバムのデザインのお仕事アカウントはこちら→photosmile04

お気軽にフォローしてください♪
カメラ女子
子育て


[PR]
by photosmile04 | 2017-09-08 00:31 | 撮影レポ◆出張撮影 | Comments(0)